ジャニーズWESTに歌ってほしい嵐の曲5選【ソロ、ユニット編】

 

こんにちは〜!まこです!

前回は

ジャニーズWEST全員に歌ってほしい嵐の曲7選 - 幸せはいつもスペシャル!

↑このブログを書いたんですけど、今回は

ジャニーズWESTがソロ、またはユニットで歌ってほしい嵐の曲を考えてみました!

 

1. メリークリスマス二宮和也

2012年発売のアルバム、「THE DIGITALIAN」収録曲です。

この曲を歌ってほしいのは神山くんです。

え〜〜〜〜〜絶対かわいいじゃん!?!!!?(情緒)

欲深いのはわかってるけど二宮くんが着てたのと同じ衣装で歌ってほしいな.........

でも濵田くんにも歌ってほしいなあ.....

グェ〜〜好きじゃん!!!!!!(?)

(`-´)

「急いで そう急いで 人混みかき分けて

                                    だって君に会いたくて」

                                  vs

(θヮθ)

「そんなこと言って笑う

                        君にただ見とれてしまうから」

 

 

 

 

選べないんですが!!??!?

 

もう選べなさ過ぎて書くのやめようかな(まだ一曲目)

 

2. 静かな夜に大野智

2010年発売のアルバム、「僕の見ている風景」収録曲です。

この曲はとにっっっかく!!!!

メロディーと歌詞が綺麗!!!!!!

そんな綺麗な曲に大野くんの綺麗な声が合わさってとにかく綺麗なんです。(綺麗のゲシュタルト崩壊

これは濵田くんに歌ってほしいです!

濵田くんの癖のないスッと入ってくる歌声がぴったりだと思います😌

 

3. Beautiful days

2008年発売のシングル、「Beautiful days」収録曲です。

この曲は綺麗で、切なくて、でもかわいらしい表現も入っているそんな曲です。

これは桐山照史×中間淳太×小瀧望で!

 歌声合う〜〜〜合ってた〜〜〜〜〜

ばどに挟まれる小瀧くん、、

もうそれは親子同様。

ふとした時に小瀧くん越しにばどで目合わすじゃん??はいはい、ばどばど。

 

 4. movin' on

2010年発売のアルバム、「僕のみている風景」収録曲です。

カッコいい!!とにかくカッコいい!!!

 藤井流星×濵田崇裕で歌ってほしいな......

私的にやってほしいのは最初のフェイク?は濵田くん、ラップは流星くん!!

ジャニーズWESTの天然2人がこの曲歌ったら確実にファン8181219人増えます。

 

5. 駆け抜けろ!

2012年発売のアルバム、「Popcorn」収録曲です。

日産自動車のセレナS-HYBRIDのCMソングだったのですが、私はこの曲を初めて聴いた時

好き!!!!!!!!!

ってなりましたね〜🤦🏻‍♀️(いら情)

これは重岡大毅×神山智洋で歌ってくれ!!!

ラブクリの時は天使になったかみしげちゃんですが(?)、この曲ではオーバーオールとか少年みたいな格好で幼馴染感あるかみしげで歌って〜!!!

絶対2人ともニッコニコですよね.....

はあ....天使.....(結局)

 

 

 

カンカンカンカンカーン🔔💥

そろそろ終わりにしないと一生書き続けるからやめますね...

 

 

あー楽しかった!(自己満)(2回目)