お友達紹介🐰🐻🦁🐱🐼

 

先日ツイートした#いいねした人を紹介する の紹介文が予想通り長くなってしまったので、ここに書きます!

 

今回は5名紹介します🐰🐻🦁🐱🐼

 

まず1人目!

🐰なぴ ちゃん (@123Knockout_)

担当は

Travis Japan宮近海斗くん。

ジャニーズWESTでは桐山照史さん。

A.B.C-Zでは橋本良亮さん。

メンカラがアツイね!!!!🔥

私のなぴちゃんの印象はザックリ

文才バチバチ

おめめがかわいい 

センスの良さがE越えてD

の3つかな〜!

一つ目の“文才がバチバチ”は本当に文才がバチバチで。私の文才がないせいで「文才がバチバチ」としか表現できない。悔しい。

とりあえずなぴちゃんのはてブ読んで!!!

ジャニーズWESTとTravisJapanの話をさせてくれ - 100万年過ぎたって

読みやすくて楽しいから全部オススメだけど私はこれが好きだな〜!

あとなぴちゃんたまにアイドル短歌載せてるんだけどそれがチョーーーーー素敵!同い年なのになんでこんなに語彙力もセンスも違うんだろうって落ち込むくらい。すてき!(ただのファン)

 

2つ目の“おめめがかわいい”は本当にそのままの通り。おめめがかわいい。

たっま〜〜〜におめめの写真載せてるからフォローして監視(監視)するしかない。

 

3つ目はもう、アレ。

たくさんそう感じるところはあるんだけど私が1番好きなところを紹介しますね。

皆さんお気づきですか?

なぴちゃんのTwitterアカウントのID。

「@123Knockout_ 」

 

「@123Knockout_ 」

 

まだわからない方、声に出してください。

せーの!

「@123Knockout_ 」

 

WEST担の方は気づいたかな。

 

そう、我らがジャニーズWESTParade!!の歌詞です。きりはまパート。

 

 

 

 

 

 

天才かよ〜〜💖💖💖

 

マジで天才、本当に大好き。カワイ〜〜!!!

私もそれがいいもん。(?)

 

アイコンも単色のドシンプルなアイコン。

アイコン単色の人なかなかいなくないですか?

もうね、ファンだよわたしはなぴちゃんの(文法がない世界)

 

ハイ!

 

2人目🌟

🐻やぱ ちゃん (@aa8i31)

担当は

ジャニーズWESTでは桐山照史さん。

SnowManでは目黒蓮くん。

やぱちゃんは結構前からわたしと仲良くしてくれてて、家がそれなりに近いと分かってからよく遊ぶようになったお姉さん。

やぱちゃんは関東の中でトップレベルでフッ軽なのでTLで「〇〇行こうかな」って言ってるイメージ(笑)

私が(突然すぎるし、もし来れる人がいたらいいな、くらいでツイートしよ〜)と思いながら「明日都内でお昼ご飯食べれる人いませんか」という旨のツイートをした時も秒で「🙋🏻‍♀️」とリプが来てご飯食べたこともありました。

フッ軽だからみんな誘ってみてね(?)

そしてとっても正直者

初めて会った日、焼き鳥屋さんに夜ご飯をやぱちゃん、私、恭平担、桐山担の4人で食べに行きました。そこの焼き鳥屋さんの店主さんが、私だけが学校帰りで制服だったからか「どういう関係なの?」と聞いてきたときに

私・恭平担・桐山担「「「えっと〜〜〜」」」

と、なんで答えようか3人が迷っていたところ、正直者のやぱちゃんはこう言いました。 

 

「ジャニーズの好きなグループが同じでTwitterで仲良くなって、さっき初めて会いました!😊」

※恭平担の子は当時濵田担

 

店主さんはちょっと驚いてたけど、やぱちゃんのその発言の後からは店主さんが気を利かせてくれたのか店内BGMがずっとジャニーズでした。やぱちゃんが正直者だったおかげで楽しいフライデーナイトでしたね!!!!!!!他にも正直者エピソードあるけど思い出したら追記するね!!!!!!

 

なによりしっかり者だからいつもお店の予約取ってくれたりしてくれる!!感謝!!!(;_;)

 

ちなみにマウント張らさせていただきますが(©︎桐山照史)今年のやぱちゃんのお誕生日は私と恭平担の子で過ごさせていただきました!!!ハッピーバースデー!(5月31日)

 

3人目🧸

🦁いろちん  (@harenohi_poka)

ジャニーズWEST重岡大毅くんが大好きな道産子👧🏻❤️

いろちんとは2017年の冬頃に仲良くなってからめーーーーーーーーちゃめちゃ電話してる!もう何回したかわからないくらい!でも私たち……

会ったことないんです。

えっマジ?

よくこのくだり電話するときにしてるんだけど、私たちあったことないらしい。ビックリ。

声がとにかく可愛くて、その声出るだろうなって顔してる。(?)なのにたまにぶっ飛んだ発言するから本当に面白い。

 

例えばだけど、仲良くなってすぐの頃、私がキャスをやってたときにいろちんがコメントしてくれた。

そのコメントがこちら↓

「音出さないで聞いてるよ😊」

えっ????私ラジオで配信してたんですけど、音出さないで聞いてるってなに???困惑に陥った私は

「えっじゃあ聞こえてないってこと?」

と口に出してみるも、そうだ、この子は音を出さないで聞いている。黙ってコメント欄に文字を打ち込んだことを覚えています。

音を出せない環境にいるにも関わらず、ラジオのキャスに来てくれる、そんな優しい子です。

 

そして道産子なので寒さに強い。私が

「今日4度だって、サッッッム」

と言ったら

「え、4度?!あったか!!!こっち-4度なんだけど、まあ普通だよ」

まあ普通だよ、とは???

私は4度で凍え死にそうになりながら過ごしていたところこの子はそれより10度低い世界で「普通だよ」と言っていた。すごい。

ちなみに0度超えてたら「今日あったかいなあ」となるらしい、ヤバい。(ヤバい)

 

最後に!耳コピの天才!

私は語れるほどの技量がないのでたまに動画載せてるので!見てください!チェケラ〜〜

 

4人目🎁

🐱がお (@HamaChamaru)

担当は

ジャニーズWESTでは濵田崇裕さん。

SnowManでは渡辺翔さん。

なぜか「くん」じゃなくて「さん」付けしたくなるね。

がおは私が突然リプを送ったにも関わらず、ドン引きせずにフォロバしてくれて、そこから仲良くなったんだけど、本当に本当に本当に、世界で1番面白いと思ってる。

ツイートももちろん面白いんだけど実際会って話したとき、ほんっとうに笑いが止まらなくてご飯食べられないくらい面白い。食べるけど。息もできない。するけど。

最後の5人目で紹介するべみちゃんと、私と、がおで“月に1回は会おうね”っていう月一会(そのまますぎ)を開催してて、今私の生きがいはこれ!って断言できるくらい毎月楽しみ。ちなみに先月はディズニーシーに行きました💘f:id:jamk7123:20191019221402j:image

平成時代のデジタル書籍のジャニーズ風

f:id:jamk7123:20191019222418j:image

自担(濵田くん)と同じ身長と噂のウォルトディズニー像でメロり倒し、満面の笑みでポーズをがおさん(偶然にもウォルトディズニーさんとおそろコーデでしぬほどわらった)

 

8月の月一会のときに私とべみで

私「がおって良いオンナって顔してるよね」

べみ「めっちゃわかる」

と会話していたら、

がお「え?誰がイオン?」

 

 

 

前言撤回を強く主張しました。

 

でも本当にとても良いオンナです。

あと目の色素が橋本環奈。いいな。

 

笑いのツボも、オタクとしての価値観も、そして人としての価値観もとっても合うがおに出会えてよかった!バンザイ!

 

最後!5人目!

🐼べみちゃん(@nnmktkskp)

ジャニーズWESTでは小瀧望 くん、

SnowManでは目黒蓮 くんに愛を注いでます💋

べみちゃんはね〜〜〜だいぶ前だけどブログ書いたからな〜!何書こうかな!

ちなみに

https://multicolored7.hatenadiary.com/entry/2018/07/21/144251

↑コレです! 

 

よくべみちゃんとは

「私たちがジャニーズJr.だったらゆり組みたいな感じだったのかな〜」

ってよく言ってる。(叩かれろ)

 

がおべみとの月一会でよく思うんだけど、2人とも私が何かしたら「ありがとう」って必ず口に出していってくれるし、逆に何も言わずにサッと気遣いができるし、ご飯屋さんの店員さんに「ごちそうさまでした、美味しかったです!」って言うし、当たり前かもしれないけどそういうことができない人が沢山いる中で、当たり前のことを当たり前にできるすごく素敵な人たちだと思うんです!急にめちゃめちゃ語ってんな、まあいいよね!!!

3人でいるときはずっと楽しい話で笑ってるから楽しいです(語彙力)

 

べみちゃんは頑張り屋で顔が良い女!

私のツイートによく出てくると思うから覚えておいてね!

べみちゃんは小さくて、その上私がデカいから身長差は18センチあります。多分一緒にいるだろうから現場で会ったら18センチ差、確認してみてね!(?)

月一会の3人は立ち位置が基本的にがおべみまこなんですけど、左から166センチ・147センチ・165センチだから絶対「凹」みたいになってる。街で凹みたいになってる3人組見かけたら、ソレ大体私たちです。(そんなことはない)

 

 

見てくださった方ありがとうございました💘

本当にいい人たちだから気になったら是非フォローしてください(マネージャーか?)

みんなこれからも仲良くしてください❕